時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
甲子山登山
紅葉は進んだかな・・・?と・・言うわけで!
那須「甲子山」へ行ってきました

   IMGA0142.jpg

        元湯「大黒屋」さんの前を通り登山口へ



    IMG_4786.jpg

        宿の温泉が渓流沿いに見えます       
           
        大黒屋さんは数年前に来た時と一変し真新しい建物になってました
        下山後に風呂へ入りましたが宿は素晴らしいつくりです




       IMG_4831.jpg

         倒木が多く巨木を超えるのに一苦労のSei(足が短い)でした・・・笑





         IMGA0174_201409220657080ef.jpg

          山頂直下の分岐(Gonちゃん)

          ここまで歩いてて会った方は一人と静かな山歩きだ
          紅葉はまだまだですが北方面に見える大白森山を眺めると赤く変わりつつあります




      IMG_4823.jpg

           山頂のSei(後方は旭岳)           


           山頂からは那須連山や会津の山々が見える
           素晴らしい展望をおかずに泡をいただきました・・・笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1646-8c110fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)