時計(オレンジ)

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

【ハンゲーム】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
燕岳(大展望の北アルプスの旅)
13日の早朝(AM3時)郡山を出発した私たちは
下山地(一ノ沢)へ車をデポし中房温泉登山口へ向かった

(Gonちゃん~Sadaさん~Haruさん~Su-さん) & Seiの5名

駐車場へ着いたのはAM9:45分準備をして登山口出発は10時です
          流石に表銀座の入門コース車も人も溢れてました・・・笑

合戦小屋では若い女性のグループと写真に収まります
          東北の山と違って若い方が凄く目立ちますね~

燕山荘に着くとガスが湧き上がり燕岳は隠れてしまいました
          何度も来てる北のピーク・・・今日は小屋でゆっくりしましょうと山頂へは行きませんでした。

小屋のオーナーと記念写真を撮り宴会は最高潮でした
           明日に備えて早く寝ましょうと寝床に着いたのはPM8時くらいです

14日は燕から大天井岳~常念岳~一ノ沢へ
           天候も良い様ですので北の旅を楽しみたいと思います。。。

Seiさんこんにちは。ご無沙汰しております。
そしてお疲れ様でした!

実は8/31~9/3で中房温泉~燕岳~大天井岳~大天荘(泊)~常念小屋(泊)~常念岳~蝶が岳ヒュッテ(泊)~蝶が岳~上高地と3泊4日の旅をソロで行ってきたばかりです(笑)
ちょっと前のことなのに写真をみて懐かしくなりました。
人気のコースだから、この連休は激コミではなかったですか??

良いコースですよね。連休お天気にも恵まれたようですし、よかったですね。
[2014/09/16 12:10] URL | Takako #- [ 編集 ]

>上高地と3泊4日の旅をソロで行ってきたばかりです(笑)

Takaちゃんこんにちは
羨ましい限りの贅沢な日程ですね・・・笑
私たちは下山してから温泉宿でゆっくりするために下山し!
最終日は観光と買い物ツアーで楽しんできましたよ~
[2014/09/16 14:04] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]