時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
キツツキの穴
山小屋に隣接する別荘が

キツツキにやられました


無数の穴が外壁に!

スポンサーサイト

コメント

家と同じです。
庇の下当たりをキツツキにやられました。
やられた箇所も同じくらいです。
うちは、四面全部やられました。
特に、南側が多かったです。
対策は、穴にクレオソートを塗り、板を貼り付けました。
その後は、被害は出ていません。
3年前のことです。
[2014/09/03 22:09] URL | 煙突おじさん #UzUN//t6 [ 編集 ]


煙突おじさんおはようございます

>穴にクレオソートを塗り、板を貼り付けました。
ありがとうございます管理人に話してみますね、
それにしても見事に開ける物です・・・苦笑
[2014/09/04 06:39] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1638-4c1aef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)