時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
伊豆半島(11時間の旅)
伊豆半島の宿(エクシブ伊豆)へ行くために・・・
郡山を出たのが14日AM6:30です

    IMGP1140.jpg
     
         山梨県「三ッ峠」を超えて行きます




     IMGP1149.jpg

         河口湖「奥に見えるのは大橋」を右に見て目的地へ車は走る




     IMGP1157.jpg

        ***   富士山駅の前を通過   ***




     IMGP1171.jpg

        エクシブ伊豆へ着いたのがPM5:30と
        出発してから11時間です・・・苦笑



      IMG_4472.jpg

        それでも温泉に入れば道中の疲れも吹っ飛び!
        素晴らしい宿とおもてなしに元気いっぱいの私たちでした




       IMG_4479.jpg

         エクシブで出会ったキャプテン飯さん(福島)と意気投合して話が弾む!
         美味しい料理とワインで明日の天城山登山も意識から遠のき飲むのでした・・・笑

         宿も素晴らしいがスタッフの皆さんの心遣いが嬉しいです
         Su-さん Gonちゃん 飯キャプテン ありがとうございました。。。

                        明日は天城山登山です     Sei

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1628-8ce61a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)