時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
小原温泉の岩風呂が最高です
キャンプ二日目の午前に行った先は!
小原温泉の岩風呂「かつらの湯」共同浴場で¥200と財布にも優しいのだ。

    hasi_20140812071150b4a.jpg

          吊り橋の脇を通り下ると岩風呂へ着きます




     iwaburo.jpg

           川の脇に作られた建物は風情があり最高です
           階段を下りて中に入ると岩風呂が在り
           56度の源泉掛け流しでコンコンと湧き出てるお湯に足が触れるとアチチでした・・・笑

           地元の方らしい人が平気でお湯に浸かるが
           私とムッティさんは入ることが出来ず先客に断りお湯を水道水で緩めました

           湯加減が良くなり首まで浸かると極楽極楽、あ~気持ちいいの連発です
           しばらく温泉の温もりを頂き湯場を後にしました

           此処は大雨が降ると川の水が逆流するために入れないと
           地元の人に聞きました (上流にダムが在る)
           機会がありましたら是非寄ってみてくださいね~素晴らしい温泉ですよ!    Sei


           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1626-2cfe0a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)