時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
雨の中でキャンプ(南蔵王ミートランド)
週末は南蔵王にあるミートランドキャンプ場へ出撃です
土曜日は曇りで小雨程度でしたが夜中から雨が強く降り出した


    IMG_4469.jpg

       広大な牧草地を利用できるミートランドキャンプ場




    IMG_2426.jpg 屋根の下で準備完了だ。



     IMG_2429.jpg

          時折日差しも見えるキャンプ場で飲み始めます
          まだテーブルの上には食べ物が見当たらない・・・?


 
     IMG_2437.jpg   料理を作るムッテイさんとタッシーさんです




      IMG_4465.jpg

           ***    サクラはテントなのかで昼寝ですよ~~~    ***


                    その後 Seiは渓流へ・・・
                    5人分 釣り上げるど~と張り切って行くも一匹でした・・・苦笑

                    夕方からキャンプ場は賑わいを見せる
                    見渡せば小雨降る牧草地は霧で幻想的です
                    私たはいつもに無く夜中まで全員寝ないで飲むのでした。。。
                    


スポンサーサイト

コメント

おっはあ〜

天気はギリギリでしたね。
帰路の台風雨はkなりヤバかった(苦笑
[2014/08/12 05:35] URL | タッシー #- [ 編集 ]


おはようございます

雨は降らない方が良いですが!
毎回楽しいことに変わりはありません・・・笑
帰りの国見Pに寄ったときはすごい雨でした。
[2014/08/12 07:01] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1625-f5d14663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)