時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
大王わさび農場(安曇野)
長野の帰路時に安曇野にある大王わさび農場へよりました
広大な面積のわさび田はアルプスの伏流水がコンコンと湧き出てます

    IMGP1111.jpg

          ***  わさび田   ***

                 とにかく広い 何処まで行っても上記のようなわさび田が続いてました



     IMGP1109.jpg

          ***   幸いのかけはし   ***

                  橋の下を流れる伏流水は流れが速く 湧き出てる水量とはビックリです




       IMGP1117.jpg

 ***   萬緑の湧水   ***

                   湧き水で喉の渇きを癒やすHaruさん~Gonちゃんですよ~・・・笑
                   わさび農場の中を全て歩くことは出来なかったが!
                   大王窟や開運洞により満足の散策を楽しむことができました

                   昼食は 蕎麦処「安留賀」で二重盛り蕎麦を食べる
                             もう一枚食べれると蕎麦のうまさに魅了されました
                             SU-さん Haruさん Gonちゃん
                             信州の旅はさいこうでしたね ありがとうございました   Sei

               

        
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1617-3b04ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)