時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
月山登山
真っ青な空の下を月山へ登りました
あまりの天候の良さに弥陀ヶ原を回ってから登山道へ合流します


  IMGP1008.jpg

       弥陀ヶ原の池には逆月山が映ってます
       毎年 お参りで登るのは7月の第一日曜日で此処まで素晴らしい青空は初めてと思う!




   IMGP1004.jpg

       残雪が多く木道が埋まってる
       雪解けの跡には高山植物の芽がいっぱい出てました




    IMGP1013.jpg

         ワタスゲが一面に敷き詰められてた草原(写真の撮り方下手ですね)・・・笑




    IMGP1053.jpg

         ハクサンイチゲが群生してます




    IMGP1070.jpg

         月山山頂神社でお参りを済ませ・・・
         展望の良い場所で80分の休憩を楽しみました
         鳥海山をはじめ山並みを眺めて食べる弁当の味は素晴らしいです

         残雪から吹き上がる涼しい風を体に抱いて至福の時を過ごしました




    IMGP1002.jpg

          下山時に弥陀ヶ原小屋に在る鳥居で写真に収まるSei
          また来ますね! と 誓って下山しました
          梅雨時期の貴重な晴れ間に登れた月山へ感謝の一日でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1610-3d7d18b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)