時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
前森高原でキャンプ(山形県)
週末の雨が気になる中を山形県へ車を走らせる
移動の車窓からは雲がわき上がり雨が降ったり止んだりの天候です

    しかし最上に在るキャンプ場に着くと青空が広がり風も無く穏やかに!


    IMG_2374.jpg

     日差しが降り注ぐキャンプ場は好転した天候にテンションも上がります



    IMG_2378.jpg

      しだれた花芽を付けた巨木の下は涼しげで気持ちが良い・・・?
      と 思って 楽しんでると なんと 小さな○虫がムクムクと動いてるではないか!
      うお~~ 何だこれは 虫も気持ちが良くなり出てきたのでしょうね・・・(笑)




     IMG_4250.jpg

      あまりの気持ちの良さに裸になり日光浴です
      静かな飲み始めでしたが気温の上昇と共に飲むペースも上がる。。。




      IMG_2384.jpg

       料理も並び夜中まで宴会が続きました
       しかし夜中から降り出した雨は・・・明日に続く・・・笑


      
スポンサーサイト

コメント

天気バッチリだったね!

(ココで一句)梅雨の時期 奇跡に近い 場所選び!
[2014/06/30 14:42] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんばんは

>(ココで一句)梅雨の時期 奇跡に近い 場所選び!

いいね~ まさに素敵な場所選びでした
帰りのお風呂とラーメンも最高でしたよ~

雨の勢いに負けて道の駅はパスでした・・・笑
[2014/06/30 17:09] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1605-090900c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)