時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
雨の花旅(南蔵王)
22日は朝から雨が降ってる!
今時期に訪れる花の山と言うと南蔵王です
向かう先は刈田峠へ東北道を走る車の窓には時折強く雨粒が打ち付けられた


  IMGA0002_20140623064428ee6.jpg

           ***   刈田峠の登山口   ***




    IMG_4213.jpg

           ***   チングルマが見事に咲いてました   ***




    IMG_4140.jpg

           ***    ドウダンツツジ    ***





      IMG_4157.jpg

            ***     ハンショウツル     ***




       IMG_4223.jpg

            ***   屏風岳までで折り返す    ***



                    刈田峠に着いたときは雨が降ってました
                    駐車スペースは埋まってたために止める場所を探す
                    お~~ 在ったど 一台止めるだけの空間を見つけてデポしました


                    花の時期は南蔵王は人気の山ですね
                    マイクロバスをはじめ数十台の車が所狭しと止められてた

                    スタートが遅かった私たちは戻ってくる登山者に挨拶を交わしながら進みます

                    そしてウグイスの声を聞きながら足下の花とおしゃべりを楽しむ!
                    途中から雨も上がり残雪の中に咲き誇る高山植物の花旅を楽しむことができました


スポンサーサイト

コメント

身体の調子はどおだったのか…

元気よく歩けたように見えますよ!
こちらは捻挫してしまい、部屋の中をテーピング状態です(苦笑
[2014/06/24 16:07] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんばんは
亀さん歩きで楽しんできました
少しずつ良くなってるような気がいたします

>こちらは捻挫してしまい、部屋の中を
お互いに空元気は慎みましょうかねタッシーさん・・・笑
[2014/06/24 18:07] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1603-1647b60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)