時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
摩耗した部品!・・?
元気が自慢のSei
階段を上がるだけで息が上がってしまう・・・?

ん~~ なんでだろう と かかりつけの病院へ行く

レントゲンやMRIなどなどの検査が3週にわたり行われた
昨日は入院して肺の中を洗浄したり組織を取ったりと
今までにない苦しい治療です・・・苦笑

結果は二週間後に・・・
最初は風邪かと思ってた症状でしたが注意したいですね

年を重ねるごとに部品の摩耗と欠陥が出てきます
摩耗した部品と、うまく付き合って元気に過ごしましょう。    Sei

「先週の美ヶ原&霧ヶ峰ではご同行の皆さん鈍間な亀さん歩きでご迷惑をかけました」

スポンサーサイト

コメント

アララ… なんだべか!?

たいした事ないとイイけどねえ。
無理は禁物だよ!
[2014/06/24 16:05] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんばんはタッシーさん
今回の治療は途中で息ができなくなり散々な目に遭いました・・・苦笑
[2014/06/24 18:04] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1602-d3ae45a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)