時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
MAJESTY  (PRESTIGIO)
下手な人は何を使ってもダメと思ってたが・・・?
今は道具が良ければ少しは良くなると聞きました

何を言ってるのか解りませんよね!
ボールも飛ぶ物を使うと飛距離も変わるようです・・・笑


    super7-dr-13.jpg

           MAJESTY  (PRESTIGIO)   ドライバー

           そうなんですよ~
           ゴルフの話しです

           ひょんな事から上記ドライバーを手に入れることが出来ました
          
           それではと練習嫌いのSeiですが試打に行ってくる
           もちろん満足に当たりませんがヘットの重みと言い感触と言いピッタリ来ます
           少し練習すれば100を切ることが出来るか・・・?

           明日は今年二回目のコンペに参加いたします
           結果は如何に  なり  ますかね!・・・笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1590-bc41951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)