時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
2014 山菜オフ会
今年もやってきました山菜オフ会
12名の参加で賑やかな二日間を楽しむ事が出来ました

   IMG_2361.jpg

          24日早朝は山小屋近郊の山へ山菜採りに出かけました



   IMG_2362.jpg

          ワラビ畑の様な秘密の場所へ行くと期待道理に行儀良く並んでるワラビさん・・・笑




   IMG_2363.jpg

          小屋へ戻り採ってきた山菜を振り分けます
          ウルイ・アザミ・ミズ・ワラビ・ウド・コシアブラ・タラノメ・ヤマアスパラ・サクなどなど・・・
          料理の準備をして皆さんの到着を待つGonちゃん~タッシーさん~Su-さんでした。



    uvs140525-001.jpg

           三々五々集まりだしたメンバーが談笑してます



    uvs140525-003.jpg

           定番の牛肉の炭火焼を前にして暖機運転の皆さん!




    uvs140525-004.jpg

           徐々にペースが上がって笑顔が全開だ
           群馬県や仙台そして地元の山を愛して野外料理が大好きな山仲間12名が
           二日間にまたがり過ごしました

                            詳しい記録は後ほど本館へUP致します    Sei



コメント

アレっ! 俺、やせた!?

って思ったら、写真に変形かかってる(笑
[2014/05/26 18:33] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>って思ったら、写真に変形かかってる(笑

スマートになったねタッシーさん
痩せすぎかな・・・?
[2014/05/27 06:48] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


こんにちは。

ほんと!皆さんスマートですね(笑)

昨年よんで頂いてからもう一年経ってしまったんですね。早いなぁ~。

今年も豪華な牛肉あったんですね。おいしそう。

山菜もたくさん採れましたね!

[2014/05/27 12:41] URL | Takako #- [ 編集 ]


Takaちゃんこんにちは

皆さんスマートでしょう・・・笑
一年が経つのは本当に早いです
次回こそご一緒できると良いですね!
[2014/05/27 14:03] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1586-0897b2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)