時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
2013~14年 シーズン終了(板納めは)
2013~14年の板納めは今年も八甲田山でした
最後の滑りは銅像ルートです


    IMGA0319.jpg

      ルート案内板の前にて(Shunさん~ムッティさん~Hiroちゃん~Gonちゃん)


      今日も昨日に続いて真っ青な空です
      毎年来てるGW後半の滑りで此処まで良い天気に恵まれたことは在りません!



    IMG_3783.jpg

      亀裂の入った斜面を覗き込んで滑りました・・・苦笑
      とにかく気持ち良く板がガンガン走ります





    IMG_3799.jpg

           ブナ林の林間は広く視界も良好で
                テンションが上がりっぱなしだ



     IMG_3791.jpg

           大きなダケカンバの根元で休憩を楽しみました
           これでシーズン最後の滑りと思うと下山するのが勿体ないように思います・・・笑




     IMG_3800.jpg

           沢筋を滑って眼下に見える銅像茶屋までは残り30分くらいでしょうか・・・?
           板を止めて暫し展望を楽しむ事に致しました



           2013年の初滑りから14年5月5日の板納めまで!
           皆さん楽しい時間を有難うございました

           此からは山菜採りやキャンプに登山とお付き合いを宜しくお願いいたします

           八甲田山の記録と動画は近日中に本館へUP致しますね!    Sei



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1577-1afa60b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)