時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
モヤヒルズでキャンプ(3泊4日)青森県
GW後半は恒例のモヤヒルズでキャンプです
キャンプ場を拠点に八甲田山でバックカントリースキーを楽しみました


   IMG_2318.jpg

          大きなテントを張れば基地が完成です



   IMG_2330.jpg

          何をさておいても乾杯で始まる・・・笑




   IMG_2349.jpg サクラもまったり寛いでました





   IMG_2342.jpg

         今回は素晴らしい天候に恵まれて日々楽しみます




   IMG_2307.jpg

         寒くなればテントに入りまたまたカンパ~イ


         3泊4日のキャンプはあっという間に過ぎてしまいました
         3日は郡山を出てからモヤヒルズキャンプ場に着いたのは9時間後です
         そして4日は八甲田山へ行き温泉コースを滑りました
         5日はゆっくり起きて銅像コースを滑り銅像茶屋で名物おでんで泡を頂きます
         そして最終日は早朝よりテントの撤収にかかる・・・(^o^)

         撤収完了したのがAM8時過ぎで帰路にある部落の温泉(源泉掛け流し)¥200に入り
         郡山に着いたのが9時間後のPM6時過ぎで!
         移動に往復とも9時間を要しましたが十分価値のある青森3泊4日の旅でした

         皆さん大変お世話になりました
         後ほど記録と動画をUP致しますね     Sei


         
 
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした!

たのしかったね!!
コチラの帰路は4時間… ラッキーでしたよお〜
[2014/05/07 11:59] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんにちは

本当の楽しい4日間でしたね!
帰りの高速は白石IICで渋滞にはまり下道を郡山まで走りました
帰路に入った部落で管理してる掛け流しの温泉は最高です
¥200も魅力で風呂上がりの肌はツヤツヤ頭もテカテカでした・・・笑
[2014/05/07 13:29] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1574-bfb63720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)