時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
今年初めてのゴルフ
  hana_201404300707525c4.jpg

     昨日は今年初めてのゴルフを楽しんできました
     年に数回しかコースに出ない私は毎年花粉攻撃が無くなる頃が初となるのです

     気持ちの良い天候にも恵まれてロングコースからスタート・・・

     快音を残して飛び出すボールは 何と なんと 右のOBゾーンへ向かって飛んで行く
     OBだろうと諦めて飛んでいった方向へ行くとセーフ です

     そんなこんなで前半は47回で上がり私にとっては絶好調だ
     この調子なら後半もと喜び勇んでスタートしますが!
     言うまでもありませんボールが前に飛ばない チョロ チョロと刻んで散々です

     やっぱり私の腕は100回だったと改めて確信した楽しいゴルフでした
     ん~~  で  何回で上がったのって 気にしない気にしない
     47 ・ 55 で 102回の上出来の初ゴルフですよ~

              ご同行いただきました皆様お世話になりました。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1571-f03023d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)