時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
でた~尺越えイワナ(堰堤の主)
27日は久しぶりに渓流釣りに出かけました
福島県の深山へ良いポイントを探して峠を越えて沢へはいる


   IMGP0774.jpg

       地蔵さんが峠を行き交う人々を見守ってくれてます




   IMGP0769.jpg

       Loveは残雪を見つけると嬉しそうにじゃれてた





   uvs140428-001.jpg

       沢を遡上すると堰堤に出る
       岩のゴロゴロする深みの在る溜まりがあります
       此処には絶対大物が居ると確信したSeiは粘ってイワナを誘い出しました




   uvs140427-001.jpg

       出ました尺越えの大物が・・・笑
       タモ網を持って行かなかった為に0.8の道糸が切れるかとハラハラです
       なんとか水際に引き寄せて大イワナとご対面でした




   IMGP0765.jpg

       ん~~~  やっぱりでかいの~

        チョ~満足のSeiでした
        またしても渓流釣りに目覚めてしまうのか・・・それとも・・・(笑)

        釣り上げる瞬間の激闘・・? は本館へUPしてあります
        動画をご覧くださいね!



コメント

おみごと!!

いっぱいキープしててねえ〜(笑
[2014/04/30 14:16] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>いっぱいキープしててねえ〜(笑

はいよ~~~
オフ会の前に本気モードで一日沢歩きをしてきます
釣れるかどうかは別ですけどね・・・笑
[2014/04/30 15:25] URL | #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1570-326f6ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)