時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
雪の回廊と吾妻小富士ハイク
13日は磐梯吾妻スカイラインの雪の回廊を走り
          吾妻小富士ハイクを楽しみました


  uvs140414-001.jpg

     スカイラインの雪の回廊は2m~3m位でしょうか・・・?
     車を止めて写真を撮りたいが次々と連なる列に危険だろうと諦めて車窓よりカシャッ!



  IMG_3670.jpg

     浄土平の駐車場に着くと満車状態で止める場所がない
     何とか端の方に空いてるところを見つけて車を止めた

                  真っ青な空を眺めて登山道を登る



  IMG_3676.jpg

     噴火口の外輪はハイクを楽しむ人達の姿が目立ちます
     青い空に浮かぶ山々の輪郭がとっても綺麗だ!

     初めて訪れたShunさんとHiroちゃんは気持ちいいと駆け出します・・・笑




   IMGA0282.jpg

     吾妻小富士の外輪を一周して戻る前方には一切経山が雄大に鎮座してた
     山腹からは白い噴煙が ゴー ゴー と音を発てて上がってる

     そのご浄土平に在るビジターセンターへ寄り食事を楽しむ!
     これがとても美味しくスープまで飲み干してしまう程の暖かい蕎麦でした

     猪苗代方面から入り福島方面へ抜けるスカイラインは天候に恵まれたドライブ日和でした

            私達は予定してた山スキーへは行かないで帰路につく
                              皆さん有難うございました    Sei
     

   
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、杖ついて足が悪い人に見えるね(笑
[2014/04/16 17:32] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんばんは
自分から杖って言ってはダメだばい・・・笑
[2014/04/16 18:27] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1563-0dbcd442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)