時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
ウロコ加工
複数本あるスキー板にウロコ加工を考えてました
しかし山道具を扱ってるお店やスキー販売店などで聞いても!
加工する所を見つける事が出来ませんでした

ネットでようやく見つけることが出来早々に加工を施す

   P3282489.jpg

       ☆  綺麗に仕上がったウロコ加工  ☆



   kaxtuto.jpg

        ☆   加工後のスキー   ☆


            加工をお願いしたショップは ↓  です

            http://outdoor.geocities.jp/fusionimai/

            「ウロコスキーは楽しいよ!  今井さんの所で!」

            親切な応対に何回も打ち合わせをしていただき完成いたしました

            山あるきSEIのTOPページ「トピックス」へリンクがあります
            ウロコ加工を考えてる方や加工店が見つからないで困ってる方が居ましたら
                           利用してくださいね・・・  Sei


スポンサーサイト

コメント

軽い登り返しは、コレでシール無しOKって事ですな!

なんか “モタモタしないで!”って声が聞こえてきそう(笑
[2014/04/03 16:38] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>なんか “モタモタしないで!”って声が聞こえてきそう(笑

軽い登りって言うか春先のザラメ雪なら結構な斜度もOKですよ~
GWの八甲田山はこれでスーイスイと斜面を突っ走ります・・・笑
[2014/04/03 16:44] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1555-32ebb57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)