時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
雨の磐梯山(山スキー中止)
30日は猫からラビスパへコースをとり・・・
シーズン後半の残り少ないバックカントリースキーを楽しむ為に裏磐梯へ!


  ban_20140331070245c16.jpg

  IMGA0182.jpg ラビスパ駐車場へ車をデポする



   IMGA0174.jpg

       猫魔スキー場へ着くと・・何と・・ゲレンデTOPへ行くリフトが動いてない
       滑ってる姿もない 駐車場に入る車も疎らでシーズンが終了したような風景でした

       雨が止むこともなくテンションが急激に下がり暫し顔を見合わせる

       強い雨とリフトの運休を眺めつつ車中で緊急会議が始まりました
       今日の山スキーは中止いたしましょう(勇気ある撤退が刈田岳に続く)・・・笑



   IMGA0184.jpg

       このまま帰るのは勿体ないと裏磐梯にある道の駅に寄り
       磐梯山の手打ち生蕎麦を購入する。


        IMGA0189_20140331070538f23.jpg  IMGA0188.jpg

            
             寄り道は川上の山小屋です
             まずは風呂に入りましょうと湯船に浸かり泡を頂きました
             そして購入した美味しい蕎麦を食べて一日をまったり過ごす

             たまにはのんびりするのも良い物ですね!
             そのご露天風呂の配管調整に係りましたお湯は出たのでしょうか・・?
                       明日のブログで報告いたします    Sei
            

コメント

アララ…

猫魔のトップまでハイクアップすればねえ〜(笑
[2014/03/31 11:15] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>猫魔のトップまでハイクアップすればねえ〜(笑

雨でも降ってなければ ↑ 在りでした
止むこともない雨を眺めてのんびり過ごすのも
骨休めと言うことで良かったですよ~
[2014/03/31 12:02] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


30日に出かけただけで、根性maXです。
アウトドアーマンとしてリスペクトします。
私は,朝玄関を開けたときにギブアップしました。

[2014/03/31 21:57] URL | 煙突おじさん #- [ 編集 ]


>私は,朝玄関を開けたときにギブアップしました

煙突おじさんおはようございます
雪解けが早くこのままシーズン終了なんて事がないでしょうね・・・苦笑
さすがに雨の中、猫のTOPまで歩く事は出来ませんでした
撤退して骨休めができて良かったです・・・笑
[2014/04/01 06:43] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1552-5aea8060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)