時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
カーレスキュー&雪かきの二日間!
週末に予定してた山スキーは中止!

大雪のため久しぶりに現場に出動してカーレスキューの仕事をしました

yuki_201402170713506e5.jpg

   降りしきる雪・・・積雪がまし・・・吹きだまりが出来る



      IMGP0562.jpg

              車は埋まり走れない
              次々とカーレスキューの電話が鳴り響き止まらない

              朝一番に出て行ったレスキュー車が戻ってこない渋滞にはまり動けないのだ!
              そこに大型車が事故で国道を塞いでる、至急現場にと要請が来る

              等など・・・昼夜を問わず・・・出動要請が来ます

              現場には余り(殆ど)出ないのですが
              今回の大雪は猫の手も借りたい状態でした

              sei_20140217071341b0a.jpg 疲れた顔で戻ってきた時のSeiです・・・(笑)

              少しでも早く現場に行って運転してる方に安心していただく為に
              此からも67歳の体に鞭うって出動要請が出れば現場に出る覚悟はあります。。。苦笑



コメント

いやいやマイッタねえ〜 ご苦労様です!

コチラも出かけはしたけど、通行不能ばかりで
7時間かけてドライブのみでした(苦笑
[2014/02/17 11:12] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>7時間かけてドライブのみでした(苦笑

え~~~  出かけたの!
帰れて良かったねタッシーさん
朝市には行ったのかな・・・?
[2014/02/17 11:52] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


朝、八山田の方に試験を受けにいって、お昼に帰ってきたら
自宅へ向かう道が雪に埋もれて車が入れず、
歩いて自宅に戻ってスコップで雪かき大会。
今回は参りました。
ほんとは重機が欲しいですけどちょっと無理なので、
とりあえずママさんダンプを常備しようと思いました。
[2014/02/17 15:27] URL | N家(たけ) #- [ 編集 ]


たけちゃんこんばんは

今回は凄いことになりましたね!
皆さん雪かきで体が痛いと言ってます
下界には雪は要らないです・・・笑
[2014/02/17 18:22] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1528-67161c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)