時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
猫魔で滑りまくる!
25日は猫魔で滑りまくりました
前日の澄み渡る青空とは変わり車の移動中は雨模様です
それでもザラメのような雪質のゲレンデに出ると板が走り面白い!

 
  IMGA0034_201401270640579e8.jpg

     櫛ヶ峰の尖り(右上)も見える猫魔のゲレンデ
               気温が高く木々の雪や樹氷の姿は在りません




  IMGA0023.jpg

     ☆ Hiroちゃん~タッシーさん~Shunさん~Gonちゃん ☆


       十数年ぶりに滑ると言ってるHiroちゃん
       皆さんの心配をよそにス~イスイと斜面を下ります

       あれ~ 本当に滑るのは暫くぶりなのと・・・?でした・・・(笑)




   IMG_3490.jpg

         ***   Shunさん~Sei    ***



         ゲレンデTOPへ行くと磐梯山の姿もうっすらと見え
                 風もなく曇り空ではあるが絶好の滑りまくり日和です




  IMGA0045_20140127064106c27.jpg

        ***  皆さん揃って転けまくる   ***


         今日は滑りまくり&転けまくりの一日なのだ・・・苦笑

         滑り初参加のHiroちゃんは、まだまだ滑り足りないようでしたが!
         明日もあるからとゲレンデを後にしました

                  滑りまくりは明日も続きます    Sei



コメント

この写真だと、本当にマジ転びに見える(笑
[2014/01/27 09:55] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>この写真だと、本当にマジ転びに見える(笑

え~~~ ↑ マジに転んでたけど・・・(爆笑)
笑える一日でした
[2014/01/27 11:29] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1518-4d886047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)