時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
磐梯山(イエローフォール)探索
19日 行く先が決まらずデコか沼尻で滑るかなと車を走らせた
   猪苗代に近づくと晴れ間も見える 
   ヨッシャー裏磐梯にゆくべ・・・と決定した
   そしてイエローフォールに行くために裏磐梯スキー場へと向かっのです


   IMGA0096_20140120072928796.jpg

      ゲレンデTOPの案内板の前で準備をする
      私の他にスノーシュー組が二人いました
      雪はチラホラ落ちてるがまあまあの天候です



   IMGA0107_20140120072936730.jpg

       山側にコースをとり進む
       真新しい雪面に足跡を残すのは気持ちが良いですね~



IMGA0138_2014012007294470e.jpg

       イエローフォールに近づくと三名の先行者の姿があった
       私は普段のコースとは違う所を探索を楽しみながら向かった為に
       上部より下るようにフォールに向かったのです



    IMGA0147.jpg  ☆ 未だ成長途中ですが見事でした ☆


       往復で出会った方は10数名でしょうか・・・・?
       裏磐梯噴火口に出現するイエローフォールの成長は続いてると思います
       一度寒波が去り雪解けがあると急成長するのかなとフォールを後にしました。

      
     

コメント

んんっ ソロ!?
待ちきれないんだから、もお〜(笑

テントかついで行く!?
あっ、サクラ居るからダメか…(苦笑
[2014/01/20 11:48] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>んんっ ソロ!?

は~い 孤独でした・・・笑
来月が一番良いかもねタッシーさん
[2014/01/20 13:47] URL | Sei #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1514-2320d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)