時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
毎日雪が降ってます
P1020011.jpg

      ***  山小屋の露天風呂もご覧の通り   ***


           福島県 山沿いの天気予報は雪マークが並んでます
           明日から月曜日に駆けての予報は ↓  で

           「きょうは全国的に真冬の寒さとなりそうです。
            北風が強まるため、気温の数字以上に寒さが厳しいでしょう。
                        3連休にかけて極寒列島となります」

            上記のような予報が出てる
            連休は山には入る予定ですが天候次第ではゲレンデもありかな・・・(笑)


スポンサーサイト

コメント

なにかゲレンデ方向に気持ちが向いているような…

裏磐梯より雪は少ないし、去年の山頂は
風で雪がついてませんでしたよ〜

ワカンだと岩場が歩けない(笑
[2014/01/09 10:10] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>風で雪がついてませんでしたよ〜

タッシーさんこんにちは
行けるところまで行ってみんべない
宮城の天候は晴れマークだし・・・笑
[2014/01/09 11:59] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1507-b4c2d258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)