時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
宣言します
2014年がスタートいたしました
其処で反省の意味も含めて宣言いたします

私は車の運転が下手にも係わらず荒い走りをしてました。
今年からは慎重を期して荒い運転を慎み安全運転を宣言いたします

   P1020008.jpg

      ヤブデマリの雪化粧(宣言には関係ありません)



      行動を共に致します、お仲間の皆様
            ご協力と御指導を宜しくお願いいたします   真面目に宣言いたします Sei


スポンサーサイト

コメント

んっ!?

ナニかあったか? 事故った? 

まあ、なんにしろ懸命な宣言ですね(笑
[2014/01/07 10:23] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>ナニかあったか? 事故った? 

何もありませんよ~
夢の中での出来事
後悔先に立たず反省の呪縛に会いました・・・苦笑
[2014/01/07 12:05] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1505-d80bed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)