時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
裏磐梯(猫魔スキー場で初滑り)
週末は裏磐梯猫魔スキー場で2013初滑りを楽しんできました
昨晩からの降雪でゲレンデには雪がたっぷりあります

  IMGA0003_2013121607201356b.jpg

     ***   猫魔ゲレンデハウス  ***

             荒れた天気のためか滑家は少なく見えます




   IMGA0006.jpg

            猫魔のピークは雲の中だが雪景色が綺麗だ 



   go-2.jpg


            Gonちゃんが気持ちよさそうに滑りを楽しんでる



   sei-3.jpg

            Seiも新雪の感触を楽しみます


    sei-1.jpg

            調子に乗るとこんな状態になります・・・・(笑)



    IMGA0011_20131216072811490.jpg

            新雪はやや重くパウダー期待のSeiはチョット物足りなかったが
            滑りの醍醐味は満点です

            今年の冬は寒く雪が多いと言う予報が出てる!
            猫魔のゲレンデは大好きなのでシーズン中はガッチョリ楽しませていただきます

       

コメント

スキーシーズン開幕
軟弱者なので、昨日はテレビの番をしていました。
今年も雪が多く楽しめそうですね
[2013/12/16 09:16] URL | 煙突おじさん #UzUN//t6 [ 編集 ]


ゴンちゃん、初撃沈おめでとう(笑

雪質よさそうでナニヨリです!
軽く滑りたいなあ(笑
[2013/12/16 11:23] URL | タッシー #- [ 編集 ]


煙突おじさんこんにちは
シーズン到来ですね!
昨日は流石にゲレンデは空いてました
迷い沢など今年も宜しくお願いいたします
[2013/12/16 12:02] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


タッシーさん間違いダスよ~
撃沈したのはSeiです
オープンしたコースを滑りながら
此処ならタッシーさんが喜びそう等と話しながら滑りました
連休は滑りに鍋にノン塀を楽しむべない・・・(笑)
[2013/12/16 12:05] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


おぉ〜〜〜

雪質良さそう!来週が楽しみです!

タッシー、僕はすぐに転んでいるのSeiさんって、わかったよ!
[2013/12/16 13:05] URL | Shun #- [ 編集 ]


>タッシー、僕はすぐに転んでいるのSeiさんって、わかったよ!

ですよね~ Shunさん
後で動画をUPいたします
吹っ飛んでますよ~・・・笑
[2013/12/16 15:40] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1492-c8d17ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)