時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
冬将軍
今朝も寒い朝でした
車の窓はカリカリに凍り足下も滑る状態になってる

天気予報では
「北海道と東北の日本海側は雪や雨が降り、ふぶく所もあるため、大雪に注意が必要です。
 北陸は一日を通して雨や雪。
 山陰は、午後は雪に変わりそうです。
 加えて、日本海側を中心に大気の状態が不安定になるため、落雷や突風にも注意を。
 太平洋側は、急な雨や急な雪の所もあるでしょう。」

 上記のような予報でした
 週末は猫魔スキー場もオープン予定です
 初滑りを楽しもうかと・・・積雪も気になりますね


 yamakoya_20131213071512125.jpg

         山小屋のカメラを覗くと結構な積雪になってました
         これなら猫魔のゲレンデもパウダー間違いなしでしょう
         週末は初滑りを楽しみましょうかね・・・笑



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ご無沙汰しています。

相変わらずハードな生活されているようで。趣味が多いと大変ですね。

いよいよスキーの季節ですかぁ~♪

寒さに弱いわたくしは、静か冬眠します(笑)

山小屋の雪すごいですね!今年は雪が多そうですね。
運転気を付けてください。
[2013/12/13 12:54] URL | Takako #- [ 編集 ]


>寒さに弱いわたくしは、静か冬眠します(笑)

こんにちは
冬眠なんて時間が勿体ないですよ~
Takaちゃん

山スキー面白いから是非練習してデビューしてください
ゲレンデで転がるのも面白いですよ!
[2013/12/13 14:00] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1490-30f587e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)