時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
年末は!
11月も残り二日になりました
12月になると酒席が多くなりますね!

年末の予定表をあらためて見てみると忘年会など酒席が多いことが解る

年に一度の健康診断では肝機能の悪化を指摘され昨日は再検査の為に病院へ
しかし飲み過ぎと指摘されるほど深酒はしてないと自己分析をしたが
外に出ると ん~~ やはり飲み過ぎてるようだ・・・苦笑

「酒は飲んでも 飲まれるな」 とは 良く聞く話である・・・

飲むほどに楽しくなり、ついつい飲み過ぎてしまうのだろう
年末多くなる酒席では切りの良い時間で退席し
公の場ではマナーをわきまえ綺麗に飲みたいですね。。。

           年末に思う、肝機能を指摘されたSeiでした・・・(笑)


スポンサーサイト

コメント

あらら…

米酢飲みましょう(苦笑
[2013/11/28 15:30] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>米酢飲みましょう(苦笑

肝機能障害に ↑  良いのかな~
タッシーさんも一緒にのむべない・・・(~o~)
[2013/11/28 16:43] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1481-77451bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)