時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
スッポン
久しぶりにスッポン料理を食べに行きました

スッポン料理の「あらかぶ」と言う
今年6月に郡山市内に移転オープンしたお店が在ります


    su-2.jpg

      ***   お皿に盛られたスッポンの切り身   ***



    su-3.jpg

          ☆   上品な味が最高です    ☆





    su-1.jpg

        ***    鍋から漂う香りが食欲をそそる    ***



               コース料理なので次々と美味しい物が出てきます
               連なるタマゴのカルパッチョも切れの良い味が口の中に広がり
               ついついお酒の量も進む!

               鍋の中から甲羅を見つけて口に運ぶゼラチンはお肌に良いよね
               等と話しながら久しぶりに食べました

               Gonちゃんご馳走様でした
               また食べに行きましょう     Sei   (^o^)

               
スポンサーサイト

コメント

あらあ〜、お肌トゥルントゥルンだね!

雑炊が最高です!
専用土鍋にはエキスがしみ込み、
水を入れて沸かしただけでダシがスゴイらしい… (その土鍋欲しいよね・笑
[2013/11/22 10:14] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>(その土鍋欲しいよね・笑

ほしいね~
味が染みこんだ土鍋を!

タッシーさん達とみんなで食べたいよねと話しながら頂きました
一匹ばらしていただき二人でコース料理は多すぎです
雑炊まで胃袋が持ちませんでした。

高級なスッポン料理のお支払いはGonちゃんで
良いことがあったのでご馳走すると言われラッキーでしたよ~・・・笑
今度は一緒にご馳走になるべない Www
[2013/11/22 11:36] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1477-4f54383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)