時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
ちゃんこ鍋
16日の土曜日は山小屋近辺に出てきたエノキタケを採ったり

寒さが厳しくなると凍り露天風呂に入れなくなるので風呂を楽しみました

正午に待ち合わせたタッシーさんとサクラが到着すると早速エノキタケの捜査に入る・・・(笑)

   eno-2.jpg  
                   ***   エノキタケ   ***



   その後は東小屋でビール・ジントニック・日本酒などなど飲み始める

   ツマミがなければダメだよねとタッシーさんがホルモン焼きを手早に作り勢いが付きます・・・苦笑



   IMGP0186.jpg

   ホルモン焼を美味しそうに食べるタッシーさん




   IMGP0187.jpg   ☆ 食べる前に一枚の写真 ☆



   IMGP0191.jpg

       ***  日も傾いてくると飲み物も種類が増えます   ***



    IMGP0193.jpg

       ***  月明かりが白布山へ落ちる頃には・・・   ***



       今日の料理の本命は「ちゃんこ鍋」
       なぜか写真が一枚も在りません ありゃりゃ~ いつもの癖が爆発したようだ!・・・(爆笑)

       そりゃ~ しかたない 
       午後から飲み始めて露天風呂では日本酒をグビグビのむしね!タッシーさん
       夕方にはGonちゃんが到着しました・・が・・・
       その頃は二人とも出来上がり撃沈すんぜんの状態でした。。。

       Gonちゃん すんまへんでしたの~

       明日は磐梯山へ「裏磐梯スキー場から川上温泉コース」行きます


スポンサーサイト

コメント

夕方から記憶が無い…
ゴンちゃん、ゴメン(苦笑
[2013/11/18 13:29] URL | タッシー #- [ 編集 ]


タッシーさんこんにちは

俺たち二人で飲んでるとブレー気が利かなくなるね!
食べるより飲むのに集中しやすい体質かも・・・笑
[2013/11/18 13:48] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1473-91b63c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)