時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
晩秋の泉ヶ岳登山
晩秋の泉ヶ岳へキノコ採り登山と洒落込みました
兎平登山口付近より斜面を登り始める
右へ左へキノコを探して急斜面を這い上がります

しかし  見つけるのは正体不明の雑キノコばかりだ・・・苦笑


  IMGP0118.jpg

      ***  うさぎ平登山口で兎になったGonちゃんとタッシーさん   ***



  IMG_3386.jpg

      ***   まだまだ紅葉が綺麗です   ***



   IMG_3392.jpg

      ***   日溜まりの場所を見つけて泡タイムでした   ***




    IMGP0140.jpg

      ***    泉ヶ岳を後方に見てGonちゃんとタッシーさん   ***



    IMGP0158.jpg

      ***    山頂   Gonちゃん~タッシーさん~Sei   ***




      岡沼で眺めた山頂へは後少しだろうと話すも・・・
      ここからがカモシカコースの急登が連続いたします


      キノコも満足採れず足取りがおもい!
      そこへ泡の入った重いザックはGonちゃんが担ぎ上げる

         「空身で上がればなんぼか楽だべ」と皮肉が飛び出した・・・笑

      Seiはハケゴ一つで身軽な登りであった


      リフトを利用した登山者が多いようでピークには数十人の姿が在りました
      私達は休憩を楽しみ下山は表コースを下ります

      登りは道無き道を這い上がり、下山は岩場の難所が続くコースだ!
      泉ヶ岳の一番目と二番目の急坂を使ったキノコ採り登山が終了したのは・・・
      日も傾き肌を刺す冷風が頬をなでる夕暮れ時となる

                 楽しい記録はHPへUP致しますね    Sei

      
スポンサーサイト

コメント

キノコ撃沈…
いくらなんでも無さすぎだよねえ〜

今週末はあっぺかね???
[2013/11/11 13:51] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんばんはタッシーさん

裏磐梯は N~~~ どうだべね!
ムラサキシメジは出てると思うけど
一緒に探してみましょう・・・笑
[2013/11/11 16:46] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1468-ed224410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)