時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
絶不調のLove
6日前から何も食べなくなったLove
食べないのに胃液みたいな物を戻します
下痢もしてて最悪の状態になった


    love-2.jpg

     ***  元気のないLove   ***



     かかりつけの病院へ行って全ての検査をしていただいたが解らない
     考えられる病名もないまま注射を数本して飲み薬を1週間分もらってきました

     昨日辺りから少しずつ食べるようになった
     下痢も治まりつつある 大好きなカミカミも食べなかったが今日は食べた・・・(^_^)
     貰った薬も無くなる頃だが此で元気になれば大丈夫だろう!

     48kgあった体重も今は40kgと激やせしました
     しかし病院の先生の話だとこれが普通の体重ですと言われる・・・苦笑
     このまま元気になって、元のデブLoveになってくれよ~~~



スポンサーサイト

コメント

調子が悪いと、自分で絶食する時があると聞きます。
大丈夫っすよ!!

霜降りのA5ランクでも食べさせてください。
残ったら自分にも食わせてください(笑

快復を祈ります〜
[2013/11/05 16:45] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>快復を祈ります〜

ありがとないタッシーさん
んでんで一回の治療費が飛んでもでした
今月は年金が無くなりそうです
飲みに行く回数を減らさなくては・・・苦笑
[2013/11/05 17:05] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1464-bdc087ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)