時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
ハケゴの事!
むかしは何処の家にも在ったハケゴ
なかなか買おうと思っても見つける・・・?事が出来なくなりました。
キノコ採りや山遊びに何時も持って歩いてたタッシーさんが!



     kago.jpg

      ***  タッシーさん手作りのハケゴ   ***



      肩掛けのベルトも着けていただき
      熊よけの鈴を付けるカラナビまでついてました
      今までは背負篭を使ってましたが此からはハケゴがお供になります

      タッシーさん有り難うございました     Sei


  
スポンサーサイト

コメント

どういたしまして。

大量に採る時は、やはり背負篭になるのでは!?

Shunちゃんのも作らないとね〜
お揃いでね(笑
[2013/10/31 11:19] URL | タッシー #- [ 編集 ]


タッシーさんこんにちは

Shunさんとお揃いで山を歩きます
昨日車の中を整理(掃除)してハケゴの位置が決まりました
山歩き用の長靴がハケゴに収納されて綺麗になったよ~
[2013/10/31 11:39] URL | #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1462-7e1f1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)