時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
キノコオフ会(紅葉)
26日の土曜日は裏磐梯の山小屋でキノコオフ会でした
台風の影響も少なく午前中は雨も降ってましたが午後からは雨も上がる

     IMGP0013.jpg

       ***   紅葉が盛りの山小屋近郊の景色    ***


  IMGP0018.jpg IMGP0024.jpg

    ***  採ってきましたキノコを仕分けます   ***         ☆ 牛ブロック炭火焼




   IMGP0026.jpg

       ***   露天風呂に入るHaruさん    ***





   IMGP0029.jpg IMGP0030.jpg IMGP0031.jpg IMGP0040.jpg


Shunさん・Haruさん・Gonちゃん・Sei・Takaさん・煙突おじさん・タッシーさん・ムッティさん



    IMGP0034.jpg

     ***  ピザ窯に火を入れる Haruさん   ***



     台風の影響で参加できなかった方も出ましたが
     思ったより穏やかな週末のキノコオフ会となりました

     三々五々に集まりだした8名の参加者で徐々に盛り上がります
     露天風呂には日本酒の小樽をセットして飲みながら風呂を楽しみました

     また参加者の皆さんが持ち寄った嗜好品はてんこ盛りだ!
     料理が並ぶテーブルで寒さも吹っ飛ぶキノコオフ会でした

     明日は紅葉の秋元湖探索と中津川渓谷を散策いたします
     詳しい記録と動画は後ほどUP致しますね    Sei


コメント

昨日はご馳走になりました。
暫らくぶりにムキタケをいただきました。
それにしても、皆さん凄い酒豪揃いですね、
酒代が大変だろうと変に心配してしまいます。
ところで、ずいぶん早いブログアップですね、いつ、アップしたのですか?
[2013/10/28 10:11] URL | 煙突おじさん #- [ 編集 ]


煙突おじさんこんにちは

オフ会では楽しい時間を頂きました
ありがとうございます
お酒の量は何時もとおなじですよ~

ブログUPは今朝早く帰ってきましてのUPです
そのご山小屋へ戻り皆さんとお昼までご一緒して解散致しました
飲みました食べました また楽しみましょうね!
[2013/10/28 15:21] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


楽しかったですね〜

煙突おじさんにもお会いできたので、楽しさ倍増でした!
ピザ釜はもう少し研究しましょうね。
[2013/10/29 11:25] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>ピザ釜はもう少し研究しましょうね。

タッシーさん次回からはダッチオーブンで焼きましょう
後の手入れさい面倒がらなければOKです
[2013/10/29 11:43] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1459-c50790a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)