時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
形になってきた露天風呂
昨日は露天風呂の設置のために早朝より裏磐梯へ出かけました
大がかりな重機の(石積みの為)移動や資材の運搬のためにトラック三台にバンが一台となる


    PA020002.jpg

     ***   風呂の設置作業   ***



   PA020003.jpg


     ***   大まかな形になりました   ***



           ここからが細かな作業になります

           敷石や囲いの板張り入り口の扉や温水の連結等々・・・

           今日も作業者不足のために借り出されるSeiです・・・(笑)



スポンサーサイト

コメント

おお〜っ

ココまで出来てれば、囲いがなくても、もう入れるね!
楽しみです!!
[2013/10/07 13:46] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんにちはタッシーさん

だんだん出来上がってきましたよ~
今日は細かいところを三時半まで係って作りました
あすは温水接続や配線を繋ぐなど計画します
[2013/10/07 15:54] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1445-2e0ad1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)