時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
足が腫れ上がる
キノコの出具合を見てこようと山へはいる
何て事ないところを歩いてると右足に激痛が走った

  「痛っい~」 ついつい悲鳴を上げたのです・・・笑

指されたところは小さな窪みになりズクズクと痛みます
暫くすると腫れ上がってきた なんだ~これは

   asi_201310020710421f3.jpg

    ***   足首まで膨らんできた   ***


   病院に行って診察を受けると虫さされには間違いないが・・・?
   何かは「虫の種類」解らない 可能性としてはクモの疑い在りとの事でした


   飲み薬が四種類「フロモックス錠」「ロキソニン錠」「グロリアミン」「アレロックOD錠5」
   塗り薬が1種類「デルモゾールG軟膏」でした。


   今も腫れ上がって我慢できないくらいの痒みが在ります
   痛みは無くなりました   刺した真犯人はだれなのか此からも捜査が続く・・・苦笑


スポンサーサイト

コメント

なんだろう…

コレは今まで遭遇していない犯人ですね!
Shunちゃんに続く、ダニーズか!?
[2013/10/02 10:46] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>Shunちゃんに続く、ダニーズか!?

本当に なんだべね!
指された瞬間も足を見たのですが犯人は逃走した後でした・・・笑
Shunさんに続く災難だすな~
[2013/10/02 19:12] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1444-25edb47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)