時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
野外料理!
キャンプや登山などで食べる料理は格別なご馳走です

なぜ同じ物(違うかも・・?)でも美味しいのでしょうね!

キャンプで作る野外料理や山遊びで食べるお握りは一味も二味も違いが解ります


  IMG_2061.jpg

     ***  白い森キャンプサイト (タッシーさん Shunさん)


          タープを張り準備ができれば料理(つまみ)を作り飲み物がお供いたします

          Shunさんの手早に作る本格的な味はいつものご馳走だ。

          タッシーさんはカクテルを作り皆さんに味の確認を・・・ん~ 美味い・・・(笑)

          Gonちゃんはチャンプルやぶっかけ蕎麦を作る。



   IMG_2078.jpg

      ***   料理が並びます    ***


  IMG_2070.jpg  IMG_2066.jpg  IMG_3036.jpg  IMG_3079.jpg

    ☆ テンプラです    ☆ ゴーヤチャンプル     ☆ サンド       ☆  パスタ
  

  IMG_3056.jpg  

              ☆  Shunさんが作ったハルマキ  ☆


        いや~ キャンプで出てくる料理でこんなに感激して食べたのは久しぶりです

        Seiは何か作ったのか・・? って いや~料理の邪魔はいたしません・・・苦笑



  IMG_3054.jpg

      ***   ゆっくり飲ませて頂きました    ***



 IMG_3058.jpg

       ***   キャンプサイトの朝焼けです   ***


       二泊三日の白い森キャンプはアッと言う間に最終日です

       今回は登山もキノコ採りも行かないでまったりと過ごしました

       此処は施設が充実し、お風呂もあり薪は無料など・・・

       素晴らしいキャンプ場で管理棟の皆さんがとても親切です

       楽しく過ごした白い森の3日間の記録と動画は後ほどHPへUP致します    Sei



スポンサーサイト

コメント
おいしそう!!
プロ並みの料理ですね!!というかプロでしたっけ??(笑)

ほんと毎週末お忙しいようで、ブログのぞくのが楽しみ♪
Seiさんがマメだから更新も早いし(私の方はいまだ北海道の記事作成できず(汗))

暑かった夏ももうそろそろ終わりですね。東京もだいぶ涼しくなって秋の気配です。

秋のキノコも楽しみです。季節によって楽しみがあり遊べるのって幸せな事ですよね♪
[2013/08/27 10:28] URL | Takako #- [ 編集 ]


>秋のキノコも楽しみです。季節によって楽しみがあり遊べるのって幸せな事ですよね♪

たかちゃんこんにちは
季節によって楽しみ方があり、いくら時間が在っても足りません・・・笑
野外料理は作るのも食べるのも楽しみです

キノコオフ会は楽しみましょう
いっぱいキノコを採っておきますね・・・願望です

北海道の記録覗いて居るんですが・・・
私みたいに暇な人ではないので時間ができませんよね!
UP楽しみにしてま~す
[2013/08/27 11:34] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


いやあ、もらってきた薪で車内がパンパンですぞ。
アリがいっぱい付いていたらしく、車の中を歩きまわってます〜(苦笑
[2013/08/27 13:28] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>アリがいっぱい付いていたらしく、車の中を歩きまわってます〜(苦笑

あららら~   Ariまで連れて行ったのですね!
でもあの薪は優れものですぞ~
八幡平で大活躍まちがいなし・・・笑
[2013/08/27 15:15] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1421-151b9f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)