時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
白い森でキャンプ
8月23日の午後に山形県小国町にある「白い森オートキャンプ場」へ出かける!

天気予報は ん~~ 雨模様だ


  IMG_3044.jpg

  キャンプ場の脇に流れる荒川は綺麗な流の中にアユやイワナなど自然の宝庫です



  IMG_3064.jpg

      ***  キャンプ場に着くと川に潜って魚と遊びます   ***


      アユやイワナさんの姿が少なく此処も水温が上がり遡上して居ないのかな・・・?

      各地で高温により川から魚影が消えたと報道されるが!

       ここ荒川も「去年は魚の姿がいっぱいでした」 



   IMG_3035.jpg  IMG_2099.jpg  IMG_3069.jpg IMG_2075.jpg


    ☆ クワガタさん      ☆ 荒川に架かる橋      ☆ 川遊び    ☆ サクラです


  IMG_2092.jpg

    ***   キャンプサイトは閑散としてます   ***


    まだ8月と言うのにキャンプサイトは閑散としてます

    他に人影が見えない・・・ 去年は同じ時期に来ましたが遊びに来てる人の姿が多かった

    天気予報が良くないので来ないんだべね!などと周りを見渡すSei・・・(笑)

    貸し切りの白い森で美味しい野外料理に舌鼓のタッシーさん Shunさん Gonちゃんでした。

  
スポンサーサイト

コメント

貸切りは良かったけど、
天気の豹変具合にはマイッタね〜
あのゲリラ豪雨はハンパねえ(笑

すべて含めて、面白かったけど!!
[2013/08/26 10:42] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>すべて含めて、面白かったけど!!

こんにちはタッシーさん
アッという間の三日間でした
楽しいと二泊三日も物足りないです
でもでも三泊はなかなか取れないよね・・・苦笑
八幡平もたのしみましょう
[2013/08/26 12:03] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1420-2df2dcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)