時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
午後のプレー
真夏の太陽が照りつける午後・・・

出かけた先は何と照り返しが厳しい芝生の中でした

145352_img3.jpg


    私のゴルフの先生はHaruさん

    どんな時でも堅実なプレーと安定した飛びは憧れの姿である
    
    一緒に周る楽しい一打目・・・一直線に鋭い打球を飛ばすHaruさんに対して!
    私はと言うと100ヤード付近のラフへボウルが転がるお決まりのスタートでした


    結果は先生の3バーデーを含む上がり80回&Seiの98回と納得のゴルフでした
    終われば待ってるのが泡の会場へ直行です
    汗だくの後のビールは最高ですね~ Haruさん今後とも宜しくお願いいたします   Sei


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1413-e2350efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)