時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
Wonderfui Camp
久しぶりに海岸でのキャンプは最高に盛り上がりました。

沖合にある島までタッシーさんが泳いで行くという強靱な体力を披露したり

岩場に潜って魚を捕まえる漁師さんになるなど野遊びとは違う二日間でした


  IMG_2040.jpg

      寛ぐメンバー



     IMG_2045.jpg  IMG_2046.jpg  IMG_2053.jpg

     トコボシを捌きます     刺身が出来上がる    アジの骨格標本を持つShunさん



    IMG_2758.jpg


      サクラもタッシーさんも昼寝です(タッシーさんは島まで泳いだ疲れが出ました)・・・笑


      

udo.jpgudon.jpg

      お昼はShunさんが作ってくれた「稲庭うどん」をいただきました

      仕込んできたタレは具だくさんの絶品です

      其処に大根おろしを塗して食べると「ヤッホー」と一味違う冷やしうどんの誕生です

      潜るときの姿や面白画像は後ほどHPへUP致します    Sei


スポンサーサイト

コメント

ダイエットしよう…
[2013/08/06 18:06] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>ダイエットしよう…

大丈夫 まだまだ余裕がありますよ~
あの泳ぎを見れば・・・笑
[2013/08/06 19:13] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1411-3d8ad411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)