時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
豪雨被害
福島県の会津地方が豪雨による被害が大きく

      避難勧告や交通障害・崖の崩落・河川の氾濫などをもたらす

      国道も鉄砲水で大きな石や流木で道路を塞いでる場所を工事関係者が懸命の作業でした


  P7230005.jpg

      山小屋へ通ずる橋の崖も崩落して道路を埋めてます

      土石を除けて何とか通行できるようになり山小屋へ行くと林の中も・・・

      濁流の流れた跡が川のようになってました 道も抉られてる箇所があります

      最近のゲリラ豪雨は本当に怖いですね! これも温暖化による現象なのでしょうか!


スポンサーサイト

コメント

アリャリャ〜

あそこ通れないと、閉じこめられる!?

まあ1週間は食っていけるか?(笑
[2013/07/24 11:43] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんにちはタッシーさん

午前に行った時はどうなるかと思いました
土砂で道路が埋まってましたから!
まあ一週間は生きて行けるくらいの食料は在りますがね。・・・笑
[2013/07/24 13:46] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1402-b75ce91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)