時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
栗駒山登山(須川口)秋田県
キャンプ二日目に栗駒山へ登る

今まで登ったことがない登山口に興味津々です

IMG_2599.jpg IMGA0004_20130716181426.jpg


   温泉の湧き出る沢の脇を通り登山道は岩場へと進む・・・

   赤い鳥居を見て緩斜面を登ると木立の道へと変わり登山道らしい雰囲気を醸し出していた。




 IMGA0016_20130716181450.jpg IMGA0012.jpg

   名残ヶ原の木道を歩いてると高山植物の花々が足下を彩る





IMG_2618.jpg

   雨で水量が増した沢を渡りました



   
IMG_2638.jpg

   須川コースは変化に富み楽しみながら歩くことが出来る

   

   
  IMGA0026_20130716181500.jpg   IMGA0035_20130716181518.jpg    IMG_2619.jpg
   
  ☆ 登山道の風景       ☆ ガスの中を登る      ☆昭和湖



  IMG_2629.jpg

  栗駒山山頂です (Shunさん・Gonちゃん・Maiちゃん・タッシーさん・Sei・Hiroちゃん)


       今までは宮城県側からしか登ったことがなかっ為に新鮮な気持ちで楽しめた

       往復5時間(休憩も含む)のコースは登りと下りを変えることも出来てお勧めのコースです

       出発時の雨も上がり曇り空の下で快適な山を楽しむことが出来ました

       詳しい記録と動画は後ほど本館へUP致します     Sei

    

コメント

ガスがなければねえ〜
眺望無しが残念でしたが、楽しかったので良し!!(笑
[2013/07/17 13:44] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんばんはタッシーさん

毎度の事ながら、
こんな楽しい山歩きなら眺望無しは帳消しダス・・・笑
山もキャンプも俺たちに取っては生きるためのエネルギー源だね!
[2013/07/17 17:15] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1398-3abfc624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)