時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
須川湖キャンプ場で連泊 (秋田県)
連休は秋田県にある須川湖キャンプ場で連泊です

ブナの森に囲まれた湖の周辺に整備されたキャンプサイトは絶景&自然満載だ。


IMG_2023.jpg

    テントサイトです


    IMG_2025.jpg IMG_2026.jpg IMG_2027.jpg IMG_2029.jpg

   テーブルに並べられた料理の数々・・・まだまだ在るが撮り忘れ(飲み過ぎとも言う)



 IMG_2008.jpg

   料理を作るメンバー (Gonちゃん・Shunさん・Maiちゃん・タッシーさん)


   hiro.jpg  シャンパン片手にしてるのはHiroちゃん


   IMG_2006.jpg IMG_2035.jpg kai.jpg IMG_2017.jpg

   ☆キャンプ場のかんばん  ☆雨が降ってる    ☆貝の中に貝が三個   ☆灯りの窓


 IMG_2022.jpg

   須川湖とキャンプ場の風景

   「http://www.mapple.net/spots/G00500035202.htm」

       13日から二泊三日のキャンプ中に・・・

        雨が降らなかったのは二日目の栗駒山登山の時だけでした


        それでも近くには須川温泉や栗駒山荘があり濡れた体を温泉で癒すことが出来る

        須川湖キャンプ場は料金が一人¥400と驚きの安さに聞き直すほどです

        それに薪は無料で管理人さんは気だての良い方でコーヒーまでご馳走に成りました


        炊事場・トイレ・サイトと四百円で良いのかと思われる充実した設備だ! 

        楽しい二泊三日は光の速さのように終わったのです    Sei




コメント

大雨でしたね〜
全ての折り、タイミング良く雨足が弱くなってくれて
山の神様、ありがとうでした!

今度は手前のカーブのところを予約しようね!! Seiちゃん(笑
[2013/07/16 16:30] URL | タッシー #- [ 編集 ]


タッシーちゃんこんばんは!

雨も又たのしいでした
素晴らしいキャンプ場に拍手で~す
今度は秋口に行きたいですね有り難うございました。

郡山へ着いたのは事故渋滞で8時を回りました・・・苦笑
[2013/07/16 17:22] URL | Sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1397-8c4b53a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)