fc2ブログ

プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
キャンピングカー
キャンピングカーが欲しくて、出物の中古車がないかな~ と !

数ヶ月かけて探したが内装や走行距離・メーカーなど自分の求めてた車がどうしても見つからない

仕方なく新しい車にすることになり本日、新潟にあるキャンピングカーのメーカーに行ってきました


     「数種類の車を見て 内装や家具の配置 定員 等など」


担当者と相談しながら三時間経過した頃に自分のお気に入りの装備と車が決まった

    契約も済ませて 後は納車を待つばかり だが 納車は6ヶ月後の2013年3月になると言われる

                   楽しみが長くなったと思いばいいと自己満足のSeiでした

            ※ 車種 (ハイエース スーパーロング ハイルーフ 特装車 4WD)



スポンサーサイト




コメント

新車ですか!!
しかも200系の一番大きい奴。
それは楽しみですね~。
納車されたら見せてくださ~い。
[2012/09/11 21:38] URL | N家(たけ) #- [ 編集 ]


たけちゃんおはようございます

>納車されたら見せてくださ~い。
は~い ↑ でもでも来年の・・・
本当は中古で良かったのですが上手くいかないですね!
[2012/09/12 06:58] URL | #k9d4iSjU [ 編集 ]


えええ〜っ!
キャンピングカー、買ったんですか!?
こっちがエッチラとテント建ててる時、ニヤリってするんだろうなあ…

また装備が増えそう(笑
[2012/09/12 18:12] URL | タッシー #- [ 編集 ]


タッシーさんこんばんは

>キャンピングカー、買ったんですか!?
はーい どうしても欲しくなりまして・・・苦笑
バンタイプなので普通に乗れる車に致しました

納車が来年の3月に成ると聞いてテンションが下降気味です。。。。
[2012/09/12 18:33] URL | #k9d4iSjU [ 編集 ]


お久しぶりです!
奇遇ですね、キャンピングカーではないのですが、私も新車を契約して現在納車待ちです。納車まであと6日。
クルマは日産NV350キャラバンのディーゼルターボ4WD
ハイエースとはコンペジッターですね(; ̄ェ ̄)

たけちゃんのクルマに影響を受けて買っちゃいました。
初のディーゼル車です。

お互いに納車が楽しみですね⁉
[2012/09/16 06:40] URL | Mt.Racco #4A9T8td. [ 編集 ]


Raccoさんおはようございます

お久しぶりです
日産NV350キャラバンですか居住性のある良い車ですね!
納車まであと四日ですか私は納車まで6ヶ月です・・・(笑)

移動と車中泊を考えると大きな車の4WDに成るのでしょうね
春スキーの吾妻山あたりにでも車を拝見できればと思います

あと4日間 夢枕に・・・(笑)

[2012/09/18 06:25] URL | #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1213-4ff18420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)