時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
沼沢湖でキャンプ(野営)
   IMGP5671.jpg

             ヒメマスが釣れる沼沢湖

             沼沢湖はヒメマス釣りで有名な湖だ
             釣って焼いて食べたら「うめいべ」な~と言う事でキャンプです

             しかしオートキャンプサイトやフリーサイト供に予約でいっぱいでした
             仕方なく釣場の駐車場へ移動して管理人室へ行くと!
             湖畔の空き地に車を止めても良いとOKを頂きました

             入漁券は¥2000と高いような気もするが駐車料金は0円です・・・笑


   IMGP5658.jpg

             湖畔に陣取る!

             此処からキャンプ場へ歩いて5分くらい、殆どキャンプサイトだ
             釣り客しかいないために静かでゆっくりできます

             キャンプ場は温水シャワーやトイレ・炊事場とあり
             敷地内に民宿まで在るのにはビックリでした



    IMGP5665.jpg

             釣り上げたクロ

             ヒメマスを釣るために来たのだが釣れるのはナマズに似たクロばかりです・・・苦笑
             皆さん船で湖水の深いところまで移動して良い形のマスを釣ってました



    IMGP5691.jpg

             湖畔でのんびり

             釣りが一段落すれば冷たい泡で寛ぎます
             環境の素晴らしいところで、のんびりは贅沢な時を過ごすことが出来ました

             夜は湖祭りで花火大会が在ります
             釣れなかったヒメマスは管理人から焼き上がった物を頂き食べることが出来た
             赤身のホクホクした食感と味が忘れられない逸品です

             一番釣れるのが4~5月と言われて来年の予定を立てる・・・爆笑



コメント

ここはカヤックは出せるの?
[2017/08/08 15:51] URL | #- [ 編集 ]


カヤックで遊んでる人いましたよ~
[2017/08/08 16:57] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/2259-4877cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)